『音楽の力で世界の架け橋に!』というプロジェクト

いきなりそんなことを言われても、ついてこれる人は一握りかも?ミュージシャンである私たちもそうでした。実はこのプロジェクトは、単にライブをやって国際交流するというものではありません。ミュージシャンを支える世界的な音楽・エンターテインメント事業であり、音楽をベースにした国際平和文化事業なのです。

先日のキックオフイベントでその理念が詳しく紹介されました。その時のプレゼンテーションスライドがこちらです↓

ん?壮大すぎる?(笑)実際にこの内容に基づいて、幾つかの作戦が始動しております。さらに加えてプロジェクトの説得力、信頼に値する実績を生み出して参ります。そこで私たちミュージシャンの出番です!!ライブもそのうちの一つ。

1.31のイベントは、60名限定でゲストの皆様にご覧頂いたのですが、実際にその場でいただくポジティブな反応は、私たちの想像を遥かに超えるものでした。今回は、ITEJ2016としてスウェーデンに行きますが、それはこの理念からすると、ほんの小さなスタートといえるでしょう。そこを皮切りに様々な連鎖反応を重ね、2020年までに音楽の輪が広がって、世界が少しでも落ち着いて暮らせるようになっていて欲しい、そんな希望を一緒に見出そう!そういうムーブメントです。

こんなでっかいプロジェクトを、一緒に是非追いかけてみませんか?500yenを”投資”いただくと、メンバーにもなれるようです。正に初めの一歩を踏み出したばかり!ここからロングランの楽しみという感じで、『一緒にTogether』どうぞよろしくね!

>> 一緒にTogether.com