5/26(金) プレミアムフライデーは、本当にプレミアムな夜になりました。その数日前に、藤木の楽曲『Rewindあの日』が入った乃木坂46のNew Albumが発売されたことを皆んな知ってくれてて、まだ当人も見ていないジャケットをお持ちいただいたり、ステージでは、突然Rossoさんからお花を頂いたり、そして終わってからも数々ご祝辞からのワインバーで打ち上げ!


作家デビューは、私の音楽のスタンスを少し見つめ直す機会になってて、そんな中、何気なくメンバーにも話を聞いてもらったりすると、また違った答えを返してくれる。昨日のMCでも少し喋った気がするけど、月宵は自分のホームグラウンドとして、その時にやりたいコトを自然体でやっていく場。

だから実験だったりするし、いきなり変化もするし、いつも成功するとは限らない。でも、そんな場を一緒に作ってくれるメンバーがいて、見守ってくれる皆さんがいてくれることが、とっても幸せだなぁと思ってます。どうぞまた一緒に楽しむ夜がありますように。

Thanks ALL!!
Tetsu