初のワンマンでした!

MUGEN

嵐の中無事に!っていうのも変ですが、月宵は初のワンマンライブという一つのマイルストーンを超えました。

今回の話を頂いたときにはまだ新曲も無く、本当に2ステージもできるのだろうか という状態。

 

そんなところから、ギリギリまで曲も作り込みの、並行でステージリハもやりの、ぱつぱつのここ一ヶ月。

当日は外出注意が出る程の天候で、開催自体不安になってたり…

MUGEN

その心配は杞憂でした。沢山の人が集まってくれて拍手を貰って、2ステージ目まで終わってのアンコールがとっても嬉しかった!

毎度おなじみ?なハプニングもあったけど、でもそのおかげでまた違う結果が生まれたり、お客さん同士仲良くなってくれてたり、月宵の1stワンマンライブが、そういう形として生まれたことがとっても嬉しかった!

 

ここで、一段落。といいたいとこだけど、もう次に走ることを

また皆と楽しい時間を過ごしたいから。

応援ありがとう!がんばります!

photo by Tatsuya Okuda


One Reply to “1st MUGEN show”

Comments are closed.