月宵を紹介していただいているブログ記事を逆紹介だよ!

IMG_0763-thumbnail2

 白玉週間ですね、まさに月宵が生まれた場所。  メンバーですら持っていない写真と詳しいレポートは、とても貴重です。

yuki

 なんと2012年のお正月当日に、月宵の六段をご紹介頂いてます。  ありがたいことです!

twopumps

 代々木公園のラオスフェスです!これもレア写真ですな。  Two Pumpsさんは『丸印』イベントもレポートして下さってます。

uzurin

 ふじきの中学の同級生が、子育て日記のさなかに先日の銀座ライブムービーを貼ってくれました!  月宵も育っている途中だしね!

 月宵がコラボしているよさこいチーム『國士舞双』のトップダンサーの一人、舞夏ちゃんのMUGENライブリポート!

すでにちょっとした歴史を感じるなぁ。自分たちのライブをみて、こんな感想を持ってくれたんだとかすごく参考になるし、もちろんとても嬉しい!ありがとう!!そしてこれからもよろしく!!

他にも、紹介したよ!とか、こういうのもあったとか、是非教えてくださいねー^^