雨が降りそうで降らない今年の梅雨。ダムのお水がだいぶ少なくなってきてるみたいだけど大丈夫かな。そんな東京、月宵の6月15日の夜は十三夜配信でした。

この十三夜、kou.も言ってるけど何気に4年も続いてることがちょっと不思議な位。お酒飲んで、近況報告して、ちょっと歌ってるだけですが、3人のちょっとした楽しみになっている感じだよ。そして今月の29日の『リアル十三夜』!この配信をやってなければ、おそらく存在しなかった企画。いつものライブとは全く違った雰囲気で楽しんでもらえる気がするわけでございます。こんな企画をやらせてもらえる『龍宮』の若ありがとう!

明けて、さらに翌日午前中からリハーサル。少年はまた違うギターを持ってきてて、この人にメインの楽器というものは無いんだなきっと(笑)。22日渋谷のリハーサルでしたが、ますます攻めてるのがいい感じ。なんかとっても幸せなリハーサルでした。そんなわけで次回はオープニングからしっかり見て欲しいです!

13446062_1062745933800477_582552727_o

少年にコード譜をあげたら、インドの青鬼になって帰ってきました、ありがとう!

IMG_6273