5.14 sat Melodia Tokyo Live お越しいただきありがとうございました!初めて見てもらった方にも楽しんでもらえてよかったです。今回の目玉はOtherに加えてMisty Christieのニューバージョン。そして毎度変わる少年の使うギターってとこかな。メンバーもとても楽しんでおりましたよ!!

対バンしたFranceから来日中のPLANTECもケルトをベースにしたダンスビートって感じがユニークでカッコエエ!月宵がフランスに行ったことを知ってくれてて、日本のお寿司を最高だー!って言ってました。またどこかで会えるといいね。

次の三人ステージは7月が予定されてます、またお会いしましょうね!!

P5142541P5142558P5142561
photo by 奥ちゃん

はい、こちら直前の楽屋にて。
13220002_1040020896072981_706417712_n