フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

IMG_2282
IMG_2284
P7113596-2

MELODIA TOKYOさん最高でした!いきなり新曲2曲もお披露目しちゃったり、構成チェンジしたりと月宵的にもチャレンジなステージでしたが、お客さんの熱にも触発されて、あっという間の45mins。

2015下半期スタートで、半年ぶりのステージはとっても幸せな45分間。初めましてな皆さんにも沢山出会えてよかった、ありがとう〜!楽しかった!一緒にステージできた Maya, Mauro, KASSTRICK BACTERIAさんありがとう!そして、みんな繋げてくれたPink Spider Web Annaサンありがとう!

さあ、5日後のもまたやっちゃうよ!

005
photo by Oku-chan, Kaijin-san