11月の「十三夜」、機材が無いだけではなくいろんなバタバタさ加減がモロ見え放送でしたねぇ。演奏の音ちっさいしねー>< いつも使ってる機材の有り難さがよくわかったよ。

と、そんな中でご紹介した名古屋公演の写真たち。あの当日の様子を思い出させてくれる素敵フォト満載なわけですが、そのやっちんのたくさんの写真を元になんとライブペイントのえっこちゃんが、ムービー仕立てにしてくれたっ!!

 

動いとる!!これ、普通にムービー編集するより大変ですやろ!あの時間と空間をなんとかして伝えたいというアーティスト脳全開のなす技。Transitoryをバックに、遊び心と、かっこいいのと、ほっこりが同居しててね。

でも実はこれ一番嬉しいのは、演奏してたこちらかも。演奏中に刻々と変化する絵の様子は、実のところ殆ど見れないのでね、こんなシーンがあったんだ っていうの見れるのが嬉しい。そういうことで個人的にもう何度も見ちゃってますが、それでまた今日の博多ライブのテンションも否応無しにあがってしまうよーー!!相乗効果ってるよーー!

 

ありがとうなごやのみんな!

そして中洲の夜は〜〜 アツイぜぇ〜〜!!

 

photo by 加藤 安紘