3月中旬というのに桜満開の東京

月宵は自由が丘のスタジオで新作用の宣材撮影です。

IMG_9934

IMG_9927

カメラマンは遠藤さん。前からお友達なのだけど、撮ってもらうのは今回初めてなので、改めて月宵誕生の経緯とか想いとかも伝えながらスタート。

あっしはステージ機材一式持ち込んでますよ。新作をループしながら数百カット撮ってもらいました。

仕上がりの一部は既にチラホラお目見えしてますが、相変わらずkouのフォトジェニックぶりは健在です。これからいろいろ露出していくのでチェックしてね!

そしてフォトグラファーの遠藤さんは、この4月から船で世界一周というお仕事!!その直前に、素敵な写真をいっぱい置いていってくれたのでした、ありがとう!!

KZHSTUDIO http://kzhstudio.com


One Reply to “Shooting Photographic”

Comments are closed.