DJ AKI主宰のインターネットラジオ「JinRadio

Japan Indiesというその名の通り、日本で独自活動するアーティストを広く海外に紹介しています。

そしてその番組が、ついに100回目を迎える事になりました!凄い!おめでとうございます!!

しかも なんと 月宵がその100回目ゲストって!

 

この日は丁度プリプロ終わりでお腹もぺこぺこ。

まじめインタビューのはずがいつもの月酔宴会と相成りまして、その様子がまんま番組で流れるという、なんというユルさw

まじ記念すべき100回目でいいの!?

ぐらい、ちょっと心配で、なんかふたりで慣れない英語とか喋った気もするので、ドキドキしながら聴くんだろうな。

そんな様子は、あと丁度24時間後!

May 4th 8pm

 

>> japanindies.com >>

デス!お楽しみに!?


2 Replies to “JIN RADIO 100th SHOW”

Comments are closed.