DJ AkiのJin Radio100回記念で、ゲストトークをしたご縁で、昨日は渋谷でチャリティーライブに参加。

場所がパブだから予想はしてたけど、いやいや想定外にサウンド面で苦闘、というか音が出るまでヒヤヒヤ。ただでさえセットアップが大変な月宵が、初めてリハをせずに本番突入するという。。

でもこれが始まってみれば、お店のお客さんみんなノッてくれてすごかった!

初めこそ、こういう感じですが
004

後半からスタンディングになり
008

最後はステージの境界はなくなりました。kouはどこじゃ?
009

終わってとても熱いメッセージ貰ったり。
011

最後はご一緒したMegちゃん & Akimと。
012

集まった寄付金は、先の震災で親を亡くした子供たちのために使われるそうです。みんなで楽しい時間を過ごせた上に、チャリティーという形でお役に立てるなんて、とっても幸せなこと。みんなのLOVEに感謝!!
 
photo by 怪人さん

 

 


One Reply to “Aid For Japan Fundraiser with JIN Radio”

Comments are closed.