先日の歌舞伎町ライブの待ち時間にドーナツ屋で出会ったサンタクロース… と思ってたらクリスマスも過ぎ、そろそろ2015年が終わろうとしておりますね。皆様いかがお過ごしでしょう。

月宵は年明け早々から制作をスタートさせていきます!さらにライブも幾つか決定しているので、そこでまた楽しい時間を過ごせるように準備しなきゃ。

月宵が誕生したのが2011年の春。2012年再始動、2013年に色濃くなり、2014年精一杯飛ばして、2015年はベースに立ち返った。そう気がつけば、5年間という時間が流れたわけです。過ぎ去れば早いとも思うけど、その間に起こった一つ一つの出来事が、今のこの3人になった月宵にすべて結びついていて、ありがたいことだなぁ。

2015年出会えたすべての皆様に、ありがとう。目には見えないけど、確かに積み重ねた財産。そんなお金では買えない価値を、更に濃いものにしていけるように。

月宵2016年。あの2012年のスタートと少し似たものを感じています。これからも一つ一つの出会いを大事に。

では、みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。