月宵4度目のスタジオスチール撮影。

いつもの自由が丘のスタジオで、いつものメンバーに集まってもらって、初めての3人の写真を撮りましたよ。
IMG_5775
撮影:遠藤さん、こっこちゃん メーク:長谷川くん

3人っていうバランスも良くて、安定感がとても出ているのが良くわかります。この写真のお披露目まではもう少し時間を頂くとして、いよいよ来週月曜日は、今年最後のステージ at 新宿歌舞伎町。時間も遅めですから是非お越しくださいませよ。

3時間半の撮影を終えて外に出てみたら、季節ハズレの嵐が近づいてきてましたが、これまでの月宵の遍歴に比べたらどーってことありません。ド━(゚Д゚)━ン!!と来いってんだ!それでは、また会場でお会いしましょう!