新年一発めの打ち合わせは、ビールぐびっ。

まぁ、お箏の弦が切れたりすれば飲みたくもなりますよね?

 

あ。自分が飲みたいだけデスね。

「やっぱりなぁー今日あたり切れると思ってたんだー」

相棒の体調をきちんと分かってあげられるのが愛情ってものでしょうが、大したものです。

 

ギターとは違って大掛かりだなぁー、と見ていたら、
あっという間に元通りになってました、さすがです。

 

さて、曲もいくつか並行して作っていこうと思います。
いや、そうしなきゃ間に合わない。なににって?

何言ってるかちょっとよくわかりません、酔っぱらいなものですみません。

 

kouちゃんが背伸びしてお箏の面倒見てるのがとてもかわいいので、
機会があったら見てみるといいですw

という感じで、相変わらずゆる〜くやっていくのでよろしくであります。