ひゃーあっという間の三が日。今年のお正月はアッサリ気味だったのは私だけでしょうかぁ。
それでも気分はお正月ライブだぜい!AURAさん主宰『MATSURI』に月宵出させていただきましたよー。

P1050571_smphoto by たっちゃん

んなんと13バンドが出演!というので、リハーサル無しの本番というのはフランスぶりかな、かなりの挑戦でござった。共演の皆さんの勢いと祭り気分がそれを可能にさせたっていうやつです!ありがとうございました!

そしてやはりAURA Reds☆さんのパワーは凄かった!ステージは勿論、司会進行からバックヤード諸々までホントにお疲れさまでした、ありがとうございました!!

そして見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!本年もひとつよろしく!