あれ、そろそろ梅雨なんじゃないの?暑いねー晴れてるねー東京。

さて2015上半期を完全に制作期間に当てた月宵。いよいよこの7月にステージカムバックだよ!しかも怒涛だから覚悟しなよw まんず復活一発目がコレ。

The Pink Spider Web Summer Party

PinkSpiderWeb Summer Party
なんと昨年JAPAN EXPOでご一緒した『KASSTRICK BACTERIA』さん、さらに来日中のスウェーデンの歌姫『Maya Bergman』さん、さらにゲストさんの登場の予定も!?そんなびっくりサマーパーティ!
主宰のAnnaさんより画像付きでメッセージ

『7-11 だよ、覚えやすいですね!』

11414716_10155667122260511_1886392919_n

うん、そりゃもうすぐに覚えたwww、7月11日土曜日デス。新宿からすぐ!月宵の制作場からもスグ!のMELODIA TOKYOにて。

そっから次の週の金曜日は渋谷。3度目の出演となるVUENOS。

LOVERB’S GARDEN

主宰のLoverbさん、前回asiaでも一緒のAKARAさん、そして優気さんの4組です。7月17日金曜日の19時オンステージなので、間に合わせて来てね!!
07vuenos_long

さらに、7月の最終日にももう一発来るらしいぞ!詳細はまた追って発動します。

すぐに月宵『イベントページ』をチェックしてね。

Let’s have a Summer Party!!