先日の雪のリハからあけて、キリっと晴れ夜の節分の日ライブ。一年半ぶりのclub asia。今回、久しぶりに和つながりのバンドさんと多く対バンできて、とっても楽しかったのです!

そして前回のVUENOSと今回のエイジアで、Transitoryのハードなビデオができた!撮影chiyoちゃん、メイク長谷川くんありがとう〜!

Tsukiyoi (月宵), Music: Tetsu

この写真はスペインのモラレスさんが撮ってくれました!いろんなお話をして、やっぱり月宵は外国人ウケが想像以上にいいのだなと、今回改めて思いましたさー。

The only Electric koto in existence, a wondrous sight (and sound)

そしてこれが、White Electric Koto!! この楽器のポテンシャルをここから上げていく作業もあるし、2月はいろんな宿題をいっこいっこ進めていくことになるぞ。

その先を楽しみにして頑張ろう!がんばるぜ!