今回、GlobalRockstar2014の上位64位を決めるのに、61-64位は投票数ではなくワイルドカードという特別枠となってました。その枠に月宵が見事入ったわけですが、その審査員が、Al Di MeolaサンとTomas N’evergreenサンだったということを知って驚き!!なぜ知ったかって、お二人自身がビデオでそう言っていたから。

https://www.globalrockstar.com/2-global-rockstar-webisode-16

普通に本戦通過するより嬉しいぞ!!そして、同時に選出されたアーティストは、スロバキア/パキスタン/ボスニア・ヘルツェゴビナ というこの組み合わせがまた最高。日本にいてこんな経験できるなんてちょっと無い。

肝心の投票の方はというと、1日経ってかなりあがったよ!
スクリーンショット 2014-12-02 17.28.06
見てるとかなり接戦のようで、常に大幅な変動が起こっているようです。てことは、月宵が次回、16位に入るのも可能性としてはあるってことだ!次回決戦日は12/14。

意外といい確率で当たってくれるようになったので、これから毎日投票しよう。

投票はこちら → https://www.globalrockstar.com/arena

ワイルドカードの4アーティストの紹介はこちらから! ビデオの最初から最後まで、Nakedをフィーチャーして使ってくれているのがまた嬉しいぜ。