“月宵 with MOON” なんて素敵な絵なのでしょう!

10/24からスタートして11日間開催された2014秋の肉フェス、11/3の本日が最終日。その最終ステージを月宵が務めさせて頂きました。
010

すっきり晴れた秋の青空の下、いま一番新しい月宵サウンドを響かせようと。2日前ともちょっと違うセットリストで。

011

ふと見れば黒く光るE-Kotoのボディに一緒に影が写り込んでいて、改めてほんと奇麗なシェイプだなぁと。このまだ知られざる楽器のパワーをもっと拡大させていかなきゃ。

013

あっちからもこっちからも、手を振ってくれたり声出してくれたり、会場がとっても広かっただけあって、いろんな場所からのいろんな反応が楽しかった!ありがとうございました。『月宵』って名前を覚えてくれていたら嬉しいぞ。

014

さぁ11月どあたま2ステージの次は、すぐまた来週日曜日。

11/9 四谷LOTUS

こちらも今日と同じくらいの時間にやりますよ。
腹にズンとくる音を楽しみにぜひお越し下さい!!
詳しくは↓↓↓

https://tsukiyoi.com/rr_events/1109lotus

お待ちしてまーす!

 

photo by 怪人さん