8.29 『月宵台湾上陸プレライブ』。そう、月宵初の六本木ライブ、インフォメーションが直前だったにも関わらず、お越しいただきありがとうございました。

パリからの一発目のステージは冒険いっぱい。『あれ新曲?だっけ?』っていうお声があがるほど、もう全く違うアレンジに生まれ変わってパワーアップしてる曲セットです。

IMG_1438
P1010875
P1010895
P1010820
P1010914

初めての場所で事前リハ無しからの本番は、これもドキドキしとったですが、9月の台湾ステージもきっとそうなるので、やっちゃえ!

 
って やればなんとかなるものやねぇ すんごい楽しく演奏できました。出演オファーいただいたShinoサンありがとうございました〜。clubEDGEサンは、去年福岡でやったGATESサンとのつながりもあったりして、福岡つながりばんざーい!またこれからお世話になります。

 

さて、台湾前にはもう一山超えなきゃあかんので、これからまたちょいと仕込みばするよ!

9/7(sun)LOTUSもお見逃し無くっ!

010photo by oku-chan, Kaijin-san

ちょ、うしろのフライヤ… バンド名かねw