JAPANEXPO最大のステージがこのメインステージ

10497517_659360910815391_327534314382679999_ophoto by Yasunori Kajino

というのは、このフォトをみてくれれば一目瞭然すな、1万人以上入るようです。メインステージの他に、5つの舞台を文字通り”渡り歩いた”5日間。こちらWABISABIブースはお客さんと最も近い距離でやれる代わりに、他のブースと音がけんかするのでパフォーマンス的に一番難しいとされていたステージ

 …だったのですが、そこを救ってくれたのはやはり

ミスター梶野!

 

モニターをメインと兼用する事でトラブルもハウリングも皆無のまま最終日まで思いっきりパフォーマンスする事ができました、本当に感謝っ。

10498503_659361050815377_7858549047008061287_oIMG_2803

 

おかげさまで物販ブースを覗くと、さっきまで積んであったCDが毎回残りわずかになっていて「うわ〜〜!」ってなってましたよ。

 

そして、フランスのウェブメディアOrient-Extrêmeさんも月宵を激写してくれました!

10382379_767970166559373_1189608673782694637_o10502508_767970173226039_7714597120788351884_n10295070_767970176559372_787835868003248740_o10382422_767970286559361_5856330909807927232_o10543589_767970329892690_5177816764761225994_o10492043_767970316559358_8119139493422512531_n10443512_767970346559355_3159084067914412092_n

初の海外公演は突発的な色々もありましたが、皆さんのサポートのおかげで本当に最高な一週間になりました。月宵にとって次に向かうための経験値↑↑↑の度合いは、正直想像以上のものでした。

またここから新しく走り出そうと思います。ありがとう!

Merci Beaucoup et A plus tard

parisPARISツアーの様子は月宵の特設ページ
TSUKIYOI GOES TO PARIS にて