昨夜は目黒にある和のお店「わったい菜」さんで、雨月ちゃんと諸々完成打ち上げパーティ!

10277091_386709751457913_7874987241707510508_n1002899_386709741457914_3507673863467688046_n10172751_386709714791250_506647884519559167_n

ほぼ全て、鳥取の地のものを使ったお料理。鳥取のブランド牛「万葉牛」とか21世紀梨酒なんてのも。

東京じゃなかなかお目にかかれない食材を堪能したわけです。

そして、飲む食うに専念したわたしは写真を一枚も撮らなかったので、コレ全部雨月ちゃんのお写真をいただきました、うぷ。

 

今回のジャケットはいつもの雨月ちゃんの作風とはすこし違って、大人不思議ワールドって感じでね。それがメンバーの最高にツボにはまったのです。

おかげで、扇子ともうひとつTシャツを作って、tetsuが着てるのがそうなんだけど、

 
おい見えねえじゃないか!
 
ってことで、お披露目は改めてまた。