自由が丘は春の雨

午後から三々五々集まって、本日は新譜用のジャケット撮影です。

photo 遠藤 和秀、makeup 長谷川 廣樹 お二人とはもう、ここ暫くの作品を一緒に作ってもらっているのですが、今回の撮影前に初めて(!)事前の打ち合わせをしまして、遠藤さんが「これまで打ち合わせ無しでアレ作ってたのが逆にすごい」ってまぁ褒められたもんではないです。

その甲斐あって、撮影は順調そのもの!大きく2パターンを撮ってもらいました。

IMG_1927

きっと誰しもがイイと思ってくれる内容に上がっております。この作品は4.11発売の新作『BLUE MOON』に収められます。

築地の新作発表会へも是非お越し下さい!どうぞどうぞご期待下さいませませ!
 

IMG_1948

そして同時に今日は『十三夜』。プチ打ち上げのカルボナーラから急いで戻って、長谷川氏も一緒に楽しく配信致しましたとさ〜〜めでたしめでたし。