いつもならホットでブラックでのコーヒーも、こう暑いとね。ガリガリと入れて冷やしてみるにトライ。

そんなさなかですが、月宵は秋を見据えての作業をコツコツコツ。先日の13夜で軽いお披露目をした新曲Gameに続いて、また新しいお歌が生まれております。今回のは難産とは無縁というか、ノリで作っちゃったノリ。

そういうのもええじゃないか、いろんなスタイルにトライです。

本チャン歌録りからの、明日のリハの準備やりの、スケジュール確認やりの。

で、ちゃんと呑みの。ビールに見えるけど「純米吟醸微発砲」安芸のトラ清酒美味しく頂きました。

そう、明日はリハ、まだこれから修正作業だよ!

 

 

そして皆さま、今日の分の投票もお忘れなく