The day 2years ago, Tsukiyoi was born. Happy 3rd Birthday!

WE PUBLISHED ORIGINAL E-BOOK titled “TSUKIYOIWORLD”.

 

そう、今日で月宵が3歳になった!パチパチパチ!ヨチヨチ歩きから、少しまっすぐ歩けるようになって、ようやく少し走り出したってとこかな。焦ってコケないようにがんばるさ!そんな誕生日を記念してですね、スゴイものができました。はい、もう一度。

 

スゴイものが出来ました!!

 

それを楽しんで頂ける人は限られてて、

ズバリiPad持ってる人!!

は、この凄さを完全に楽しんでもらえますよ。うん、みたらわかる!

 


 月宵電子書籍

TSUKIYOIWORLD Lunar sound charmer

“Until this moment, and in the future”

 

Book専用ページはこちら


 iBooksというAppleアプリを使います。

 

月宵これまでのアレやソレやをまとめたわけですが、こんなにかっちょいくなるとは、本人たち大興奮!!

iPad無いようって方も多いと思いますので、一部抜き出して『bookpic』というサービスでも見れるようにしてみました。がーー、もうiPadが最高にオススメですので、持ってる人のかっぱらって見ちゃうぐらいでヨロシク!!