5.26.2012 SAT

絶好のイベント日和に恵まれて、ラオスフェスティバル@代々木公園やって参りました

photo by kumi chan

1ステージ15分を2回やったわけですが、予想通りに予想外のいろんなことが起こるのがもう楽しくて。

モニターも無いくらいの小さなステージでしたが、ほんとにとっても楽しい時間でした(楽しすぎて、ちょっと吹き過ぎたw)。

 

そしてコレが会場でしか手に入らない、月宵CD + 手ぬぐいセット「夢うつゝ」だぜ!

まだ未公開の新曲どうぞ楽しんでください!

photo by TwoPumps san

 

 

終わって、ようやく一息。そしてまだ食べてるp

凄かったのは、このほんの数時間で次につながる展望がいろいろ見えたこと。

周りの人の声だったり、自分たちの中の変化だったりと。

月宵は今一番楽しい時間を過ごせています、それはもう皆さんのおかげ。

遠くからはるばるありがとうね

 

一番近いのはここの二人だと思います、何しろ歩いて帰りましたから。