ひと月に2作品ずつ続けざまにリリースをしてきた月宵。

大体お互いのスタンスも見えてきました

kouは歌いたい 俺は酒飲みたい…

 

いやそうじゃなく、ここからはじっくり攻めようということで、
一作にかけるウエイトを大幅アップで自分たちのオリジナリティを作って行こうと思ってます。

そして、今日から4月ですね!

 

新年度ということで、このサイトも予定通りデザインのリニューアルを行いました。

はいウソつきました、単に気まぐれです。

今回の目玉は「html5対応」なんて書くと、ギークな方々には喜ばれるのかもしれません。

なかなかオシャレになったんじゃないかな。

ホントはiPhoneでも同じデザインで見れるんだけど、

うちの3GSで見ると重いので却下しました、自分基準ですみません。

iPadでもこの通り。 ちょっと本みたいだね。

 

過去の記事も、背景を変えたり細かく凝ってます。

次の記事に飛びたいときは右上の⇒を使うのが便利。

後ろの写真大きく見たいときは、センターのアイコンをクリックするんですよ。

たまに酔っぱらいの( ・ิω・ิ)写真がデカデカと出ますから気をつけて!

 

じゃ、時間があるときにゆっくりご覧下さーい。