お待たせしました! って誰も待ってないかもだけど)

 

とにかく月宵ダウンロードアイテムが登場しました。

⇒月宵アイテムページ

まずは、iPhoneの着信音。
現在、Just Like a Childとマイムマイムの2種類が登場です。

 

こちら、曲をただ切り取っただけではありません。
リングトーン用に再ミックスして作られております。
iPhoneユーザーの方は是非お試しを。

// 着信音の登録にはPCが必要です。

 

ファイルをダウンロードしたら、それをiTunesで読み込んでiPhoneと同期。

あとは、iPhone《設定/サウンド》の「着信音」を変更すればOK。

電話の相手に合わせて着信音を決めると面白いですよ〜

アドレスブックで編集してね。

 

それともう一つ。iPhone, iPad, PCデスクトップ用の壁紙もあります。
iPadは先日登場したばかりの新型にも対応したバージョンで作成されています。

 

勿論こちらもただジャケットを切り抜いただけではなくデザインされているので、クールに使っていただけると思います。

 

どちらもフリーでダウンロード!!
あなたの月宵ライフ?の味付けにしてもらえたら嬉しいっ。

facebookに感想などお待ちしてまーす!