このBlog記事の初っ端の方を覗くとわかりますが、月宵の作品は世界各国いろんな音楽WEBメディアに載っけてもらっていて、今日はその中の一つ『EthnoCloud』さんにピックアップしてもらいましたよ!

なんとその曲は『Just Like A Child』。遡ること3年前、月宵ボーカルプロジェクトが始まってほぼ最初の作品。kouの初作詞でもあったよね。EthnoCloudさんはその名の通り、民族的な作品を扱ったサイトで、アコースティックが多いイメージなので、こんな打ち込みビートでいいのかっ。でも嬉しい、ありがとうー!

前にトルコの人からも、このストリングスの感じやメロディーに親近感を持ったなんていうコメントを頂いたり、作ってるときにそこまで考えてないんだけどね、音楽っておもしろいね。そんなじぶんの想像を超える反響をもらえるのは、とっても嬉しいです!

最近のライブではなかなか顔を出す機会がないですが、またそのうちやるかなー。