「ベトナムフェスティバル 雨」で検索して月宵サイトに来てくれた方

そのとおり! ベトフェス→雨→月宵 でええじゃないか。

2013ベトフェス2日目。スタートを月宵が飾るそのタイミングに合わせて、強烈な雨も一緒にいらっしゃいました。

月宵に雨はつきものといっても、こんなに降るとはね(苦笑)。昨日の快晴から一転、未明からの豪雨でどう考えてもこりゃ中止かと思わせてくれた台風18号。「予定通りやります!」となったはいいが、雨模様の中セッティングはちょいと大変でした。

そして本番。

リハの時、ただ雨しか降っていなかった会場に、次第にお客さんが集まってくれたのは嬉しかったなぁ。一曲目のSamsaraからとっても気持ちよく演奏できました。雨の中足を運んでご覧頂いた方、本当にありがとうございました。あっという間のミニステージでしたが「つきよい」の名前は覚えてもらえたかな。


photo by Kumi

その後、昼には一旦快晴になるという、すっかりTyphoonな催しになった2013ベトナムフェスティバル。フォーとベトナムコーヒーを頂いて、早速次の仕込みのために会場を後にした月宵です。

そんな雨の野外コンサート、それでも楽しかった!またぜひ!!

18

3 thoughts on “YOYOGI DAY with Typhoon

  1. Pingback: ベトナムフェス2013 - TETSUZINE

  2. Pingback: Looking back 2013 - 月宵/ TSUKIYOI

  3. Pingback: 2nd - 3rd Day Taipei - 月宵/ TSUKIYOI

Comments are closed.