へろーへろーお暑いのは8月だから当然のことながら、でもしかし暑いねぇ。、ここまでくると暑さに負けるとか勝つとか、そういうのもうないね。そんでそんな暑さとか、まったくもって関係ないお祭り騒ぎの高知に、今年も来ておりますtetsuです。あと数時間後には、kouのボーカルとアレもフィーチャーした今年の新曲がご披露されるのです。こちらの様子はまた改めて。                                                                                                  
さて先日お披露目の新曲Gratia、月宵初めてのバラードでしたが、それに続いて制作中なのが、なんかまたイッちまった曲でして。まるでこんなお気楽御気楽なうさぎさんの様な。あーこのうさぎで歌詞書くと、ああいうのができるのか。ン?。                                                                                                  この曲をね、次回の8.24ライブでご披露したいと、いま頑張って作業中です。や、それは嘘。いまは高知でダラーっとしてるんでした。ダラーなのもたまにはええでしょ。帰ったらまた頑張るき、ちょっと待っちょって。ほんでは、13日の夜9時に会いましょう〜〜あでぃおす


One Reply to “Pink Rabbit”

Comments are closed.