月宵SHOW 連続降雨記録8回達成を賭けた本日のステージ。一部では雨が降ったという情報もありつつ、いやいや梅雨だからこそ、元来あまのじゃくな月宵の出した結論「今日は晴れ」。

 

これで油断したら来月の30日には雪が降るから気をつけてね。

 

そんな「東京の空」と名付けられたライブ。今日は初めてトリという順番を頂き、いつもと少し違った心持ちで臨んだ月宵。

photo by 怪人さん

 

平日夜の仕事帰りの遠くからとか、時間ギリギリで見に来てくれたりとか、そんな皆さんにもっともぉーーっと近づこうと。そう思った「東京の空」。 >> この日のfacebookフォトアルバムはこちら

 

からの次回は下北沢初登場だよ