昨年の暮れ。来年はなにやろっかという話をしてた時の最初に出たのが、このUST計画。

 

その第一回目を終えたところです。

月宵の宵は『酔』でもあってね。kouがLetterに書いてたけど、普通に一緒に飲んで歌って笑う時間ができたらいいなという、月宵の目的は大きくそれなので、このUSTはそういう意味でもデカい。

さて、実際には。あっという間でした。 配信の仕組みとかは知ってたからある程度準備はできたんだけど、 タイム感とかソーシャル感?とか、やって初めて分かることがいっぱい。 そしてコメントで『YOUGAOを購入』とか言ってくれたりとか、予期しない反応があるってホント楽しいね!!

もう音が割れちゃってとか、マイク切り忘れとかね、やっぱりやっちゃったそういう失敗も全部含めて楽しんでやるっす。 2013年の月宵は、ぜんぶまとめて楽しくやるっす!!

来月も楽しみにしててください、というより、自分らが楽しみw

logo


One Reply to “to be continued”

Comments are closed.