多くの方がそうであるように、facebookとかメジャーになってからは、この月宵ブログも更新頻度が下がっておりましてねぇ。、おろろ と、ふとここの右サイドにある「Blog History」をみると、律儀に月別の記事数をカウントしてくれてて、

『あ!今月は最初と同じくらい書いてるやん』って気づきました、嬉しい事多いと書くんだなやっぱしw

 

でもって今月のアクセス数が先月の倍くらいになって、これ過去最高を記録です、ありがとう!そのうちの1/3の方が台湾から見てくださったようです!これも嬉しいねー。(でも中国語でなくてゴメンナサイ)ついでに壁紙も嬉しい感じ?になりました。

HP on tablet
このサイトは各種デバイスに対応してますが、自分的にはこのタブレットレイアウトもお気に入り。PCでもウィンドウのサイズで変化するので、見た事無かった人はお試しあれ。

 
さて、今日はちょいとプリプロ気味でございます。だいぶ久しぶりな気がするなぁ。

 

地味にファン数も増えてるGlobalRockstarも、どうぞ一日一回気にしてあげてくださいね!

>> 投票方法はこちら〜