We Did It!!

皆さんの沢山の応援コメントのおかげをもって、月宵 Artist of the Weekを頂きました。同時にFeatured Artistにも選出してもらっております。

Global Rockstarミュージックアワードは昨年も行われていたのですが、大小含めて賞に絡んだのは月宵が日本人初だと思われます。先の記事にも書きましたが、この選出は主宰スタッフさんのチョイスによるもので、面白いと思われなければそもそも選出自体が無いのである。

ここでも言葉の壁を乗り越えて、そして皆さんの暖かい応援コメントのおかげで月宵やりましたー!ありがとうございました!

でも、このレースは今まだスタートしたばかり。今年12月までまだまだこの先続くのです。続く限りは出来るだけ絡んで行きたいと思っております、どうぞ引き続き応援をお願いします。

 

ん、どうやって応援するかって?! ハイまとめました!

Global Rockstar投票方法

 ▶︎ スマホの方
 ▶︎ PCの方