4.11のBLUE MOONお披露目明けからの、6.22四谷パリ直前ライブ。

この日、月宵オリジナル衣装の初お披露目でした。衣装製作の有伽ちゃんにも会場入りしてもらって、細かくチェックを受けつつ本番へ。パリで起こるであろう不確定要素、そこにどれだけ対応できるかという所も量りながら、制約の中でやれることをやるというある意味’M’気味なステージ(笑  しかし経験としてとてもいい内容を得ることが出来ております。

1

100%に近づける為に準備を重ねて、それでも現場で何が起こるか分からないのよねぇ。例えば気温とか湿度とか、重量とか電源とか、とにかく初めての海外公演。未知が多すぎる!

で  臨機応変出たとこ勝負!

だよね!

2

とはいえ、あと1週間、最後の最後まで準備は重ねていきたいと思います!

016
いろんな人が、イッテラッシャイと言ってくれたのも嬉しかったよね、ありがとう 月宵 今出来るすべてを頑張ります!

photo by Tatsuya & 怪人さん

4

2 thoughts on “Just before the Paris

  1. Yuji Shiomi 2年 ago

    月宵パワー、堪能させていただきました。
    ライブハウスに箏、とても異質だけど全てを知り尽くしたKouちゃんだからこそアリなのかな…
    生Origin、いいですね! 私の着メロもOriginなんです!

  2. tetsu 2年 ago

    >Shiomiさん 着メロオリジンっ!それはディープだぁw 生オリジンまた是非聞きにきて下さいね!

Comments are closed.