麻布十番でお打ち合わせしたのは、NPO 美・JAPON 小林さん、そしてパーカッショニストのヒデローさん。

Japan Expoに出演が決まった早々にご連絡を頂いたのが美・JAPONの小林栄子さん。日本発のオートクチュールブランドとして、これまで海外で数多くのオリジナルショーを手がけられ、EXPOは昨年に続き2回目となるステージを展開されます。

そこに月宵を呼んで頂いて、パリステージでのコラボレーションが決定!!そしてこの日に顔合わせしたのは、パーカッショニストでトランぺッターの西岡ヒデローさん。これまでも様々なご活躍をされておりますが、特に「Conguero Tres Hoofers」のメンバー3人が丁度同じ時期にヨーロッパでツアーをやってて、なにそれなら一緒にコラボやる!?

っていう展開で競演まで決定!!

10153920_330063963809451_7327865467162028293_n

『音を出す時間が多分無いから、パリでEXPO前に公開リハみたいなのやろう』なんて、これまた月宵的には全く新しい展開となっております。

ほんと、ますます予想がつかなくなって参りました、パリ遠征。ワクワクドキドキ!!

 

そして、先日の「十三夜」で少しアナウンスをした、6/22 (sun) 『エキスポ直前 これがパリのステージだライブ!』。詳細はまたお伝えします、こちらもお楽しみに〜〜

 

36