13882213699xZL2jaFgQJaWYy13882213031昨日の楽屋w 三上ナミちゃんとのお写真をパラパラってみたのが楽しい。フランスで再会できるといいね〜!

 
そして昨年は年明けだったかな、今年一年の予定をざくっと立てたのだけど。いま見返すと、かなり予定通りに進んだようにも見える2013年。でもまさか秋以降こんな山盛りライブになるとは思ってなかったし。こんなに雨降るとも思ってないよもう!

で。

 

IMG_1421

そして昨日のライブ終わりで、来年の前半までのやることを並べてみたら
 

やややっ 思ったより日が無いぞ。

すべて日にちまで入れて3ヶ月先までのレコーディング予定を立てるのは初めてですが、逆にそうしないと間に合わないのが、月宵2014前半戦。そしてその中にまた、予想外が入ってくるに違いない。

いやぁー今からもうドキドキじゃねかぁあもう〜〜