『GoGirls Tokyo Ladies Lounge vol.4 』

 

先日、池ノ上のBar GariGariで行われました、メインボーカルが全員女性というイベントに、月宵も初参加させて頂きました! や、よく参加できたといっていいかも。

 

というのも実は、その前日kouからの連絡が「まじハンパない発熱」という、そのタイミングかよ!本人は「やるしかないっしょ」っていうから、兎にも角にもリハーサルへ。まぁボーカル無しのリハというのは初体験ですよ。

 

リハの順番になって、その日初対面の主宰もPAサポートの人も外人さんなのに、この状況をたどたどしい ”日本語で” 説明するテツさん。ま、とにかく音を出すかということで、新曲のTransitoryのオケを出したら、なにか会場がざわっと。

”しまった、セミ・アコースティックといわれてたのにこの曲やべーか!”

と思ったけど後の祭りだ。とりあえず音量だけ合わせてもらって、後でなんとか説明しようと思ってた。

 

リハ終わったとこで、やはり主宰のAprilが来て、言った

 

 

GREAT! カッコイイ

 

ぐおぉ、 そっちか!! 他のミュージシャンも声をかけてくれて、リハでそんなリアクション貰ったのは、初めての体験でしたわ。頑張って作った甲斐があったってもんだ。

 photo by 怪人さん

そして本番。kouが出てきた瞬間ざわざわと。着物に一気に視線が集中。本人は、きっとそんなこと覚えてないだろうけどw しっかり予定の曲をプレイして、熱でふらふらだったkouも、最後までステージを務め上げました。おつかれさま、よう頑張った。

そんな感じで、新しいお友達ができたり、CDも買って頂けたり、Aprilさんとは、帰りの電車まで同じで、ちょこちょことお話もできたり。

月宵は、なにかと起こるけど、結果それが楽しいのよねぇ。次回は、今月30日(木)渋谷 THE GAME 20:30-ダヨ

 

そして、この日もお約束の雨だったのでしたー^^

36