赤ワインとともにお送りした、月宵『十三夜』第二夜。

ガキの頃の写真など、今更見ることがあるとは思いもしなかったですが、この辺はもうすゔぇてkou発案ですから、はい。 でもあれね、やってみるとそれまで忘れてたことがあれやこれや思い出されて、楽しゅうございました。

そして、忘れていたといえば『録画』。きっといつかやるだろうとは思ってたが、まさかの二回目。

こりゃ近々完璧にすっ飛ばす日も出てくるやもしれんので、皆さんチャットで「録画しろ」と呟いてくれたりするのが一番かもしれない まだ寒い夜でしたが、来月はちょっとは春っぽくなってるかな。そしてそのまた次の曲のお披露目ができたりするかなー。

p.s. 配信が終わった後、またもやkouのビックリ発案が。近々発表か!?