itej_sm

「いつか一緒にスウェーデン行けるといいね」

お酒の席の何気無い一言が今年、実際のプロジェクトとして動き出す!スウェーデンからひとり日本に移り住んだAnnaが作った音楽の輪、それは日本と世界を音楽の輪で結ぶというとっても大きな輪っかになろうとしています。

音楽とは別に、本当に伝えなければいけないメッセージや、必要な考え方、人とのつながりがある』これは、月宵をスタートしたての頃に書いたテキスト。それから4年間、その間いろんな経験をして、その一つ一つが今の月宵を作りました。そして今また、スタートの時に感じたところに戻ろうとしてるのかなと。

そして、”みんなで一緒に飲んで楽しむ輪っかを作りたい”というのも、それも酒飲み月宵の野望な訳ですが、もしかしたらその輪を世界中で作ろうというプロジェクトにもなるのかもしれないのが、今回の『一緒にTOGETHERプロジェクト

この先、ホンモノの文化交流となるかもしれない一大音楽イベントの、最初のスタートが今月、一月三十一日(日)。月宵にとっても、おなじみのMELODIA Tokyoさんで開催されます。

月宵には、いつもそんな出来事が起こります。「どうせならみんな一緒に!」

ぜひお越し下さい!!

http://tsukiyoi.com/show/131itej

62