年末にアップしたサンタドーナツの写真がfacebookでやたら拡散してて、やっぱり写真の力はデカイと再認識した年の暮れ。月宵も3人になりましたということで、改めてアー写でご挨拶!

Happy 2016 magical new year! あけましておめでとう!

手始めに本サイトとパリサイトをリニューアル。パリ行きの一部始終を改めて見返してたら、今だからわかるマジカルなことが一杯起こっていて、改めて月宵パワーを感じたわけなんです。

3人になった月宵は、ここから1年ずつ丁寧に進んでいくことを昨年末に約束しました。そうすれば、自分たちが気づかないところでたくさんマジックが起こることを、今までの経験で知っているから。

今年も音楽でたくさんのマジカルを起こそう!

ことしもよろしくイェイ!