ライブ続きの7月。そのリハーサルも今日でおしまい。

新曲を中心に構成しつつ、Nakedとか去年からもう何度も演奏している曲も、リハを重ねるごとに少しずつ変化していくのが面白いんだな。特に意識してなくても、曲の並びとか、その日の歌とか楽器の感じで出す音はちょっとずつ違っていて、一度として同じことは無いのです。つまりステージで全然変わってしまうこともあるある、ハハハ。

前回のライブでも『Electric Kotoが入ることで、雰囲気が変わるね』って声をもらったけど、ホントそう。あの楽器をどう使っていくかは、自分たちとっても挑戦。

そして月宵が今向かっている方向が、Rockとアンビエントあたりのミクスチャー色がより強くなってきてるのも、1年前のフランスを経て感じたものが、よりはっきりしてきたんだと思う。明日のステージでも発見できると思うので、チェックしてみてね!

というわけで、いよいよ明日は7月ラストライブ!お楽しみに!