なんと半年ぶりのリハスタ!久しぶりの機材は、やーー重いっすw

そんな制作引きこもり生活から脱却、ついにこの7月にステージに舞い戻りますよ。

11695757_854976114577461_8396617897979803162_n

そんな半年間に新曲が3つ仕上がって、ひとつは前回の『十三夜』でも聴いていただいた”Up to You”。そして次回の7.11 『THE PINK SPIDER WEB SUMMER PARTY VOL.3』では、さらに激アツなやつをお届けしたいと思うわけでございます。

その初リハが今日。オケを使う月宵は、生バンドとはちょっと違う難しさがありましてね。勿論リハ前には、入念に仕込みをしていくんだけど、実際にハコで鳴らしてみると音のイメージが全く違うんだよね。そこにどう合わせていくかという作業を、このリハでやるんです。さらにこれまでのレパートリーも、再度ブラッシュアップかけると、また違った趣になりますんで、これもまた楽しい。

2012年に月宵がライブをスタートさせて、これだけ休んだのは初めて。その間に、自分たちの曲を客観的に見られるようになっている部分もあったりして、とても楽しいリハーサルでございました。

さて、これでまずは11日の夜。ますます楽しいじょ!!