日本流行音楽誌 J-pop.Talk.Tw

こちら台湾のJ-POP NEWSサイトで、月宵を紹介して頂いております!ありがとう!
http://j-pop.talk.tw/Article.aspx?Article_ID=22

ほぉ今年のJapan Expoで和楽器バンドと一緒してることにも触れてあるね、イロイロ調べて頂いてて嬉しい!
facebookの方にも記事をアップしてくれてました。日本の芸能ニュースでも結構マニアックな感じのラインナップだな。あ、そりゃそうか。月宵を取り上げてくれるくらいですからwww

facebookといえば、kouのフェイスブックページが早くも1000いいね!を突破しております。まだチェックしてない方は、こちらから。
https://www.facebook.com/koutsukiyoi