このTSUKIYOIサイトもこれが5度目のメジャーアップデート。

最初の最初やっと曲を並べる所から始まって、そのうちダウンロードで壁紙配ったり、イベントページを作りとやってたら、気がつけば手狭になっておりました。

そんなわけで、今回は

Screen Shot 2014-10-25 at 7.10.36 PM
discographyを別にしたよ!

月宵の楽曲はSoundcloudReverbnationなど、その他もいろいろと出しているので、サイトの視聴は要らないかと思ったけど、やっぱり公式まとめは必要だよね。シングルのカバーは外しちゃいましたけど、歌詞とともにきちんと全曲聞けるようになっております。

これで公式の月宵サイトは本家と別に

と4つが派生しております。本家のデザインも、英語の方が目立つように作っているのは意図的なものですが、このブログは日本語だし分かってもらえるよね。まぁいつかは英語ページと分けたりしたいね!

トップ画像は、そうE-KOTO TSUKIYOI MODEL!
月宵の変化と気合を感じてもらえるかな。