今日もいつものように自転車移動しておりましたら、集中豪雨どっさり浴びました、フジキです どへーー。

 

さて、月宵Facebook PageのLike!が2000を超えてまだまだ上昇中。一体どんな人が見てくれてるかとちょっと覗いてみたよ。その都市別結果がこちら。

Screen Shot 2014-09-10 at 7.01.10 PM

10位, 9位
ルーマニアのブカレスト、ブルガリアのソフィア。なんと!いきなりの東欧。ヨーロッパ圏の中でも、東欧の音楽文化は日本とちょっと似た匂いを感じるところがあるので、これは嬉しいです。そしてお姉さんが奇麗なイメージがあるので、これも嬉しいです 😉

8位
インドネシアのジャカルタ。ベトナムじゃないのね?インドネシアはデカいロックフェスがあると聞いてますから、いつかね!

7位, 5位, 4位
世田谷区, 横浜市, 福岡市。よかった、ホームで3都市きました、ありがとうございます。福岡は置いといて、世田谷・横浜共に圏内でライブしたわけじゃないけどねw

3位
フランス パリ。これもう全てJAPAN EXPOのおかげです。また行きたい、みんなにまた会いたいよ!

2位
台北 急上昇中!そしてCrazy Kawaiiの間にどこまで Like! が増えるかが楽しみ!いよいよ明後日。TAIPEIのみんな見に来てねー!

1位 (and 6位)
ラオスのヴィエンチャン わ!ダントツじゃないか!二年前のラオスフェス効果がまさかこんなに凄かったとは。本国に行った訳ではないのだけど。いつかリアルラオスにも行ってみたいよーー。

 

というわけで上位三都市が海外という『海外に強い月宵』を如実に表した結果でした。えーとこういう場合は、国内のテコ入れを図るとか?

んー、台湾行ってからまた考えようっと。

 

4