台湾行きに向けて、月宵に強力な武器がっ!

IMG_3597

It’s Electric Koto! code name : MK6 and MK7

SUPER SOUNDさんは、アジアントラディショナルをモチーフにして全く新しいモデルをクリエイトしている楽器メーカーさん。

本日は誰も見たことの無い、その秘密兵器を伴ってスタジオで音出ししつつリハだ!普段kouのお箏は13弦ですが、この箏は12弦。弦もスチールなので、感触もだいぶ違うよーといいながら、いやガンガン弾きまくってました!!スゲエぜ!!

IMG_3591

なんとCEOのKimさん自身が、月宵にカスタムで調整したモデルを日本まで持ってきてくれたのです!とっても熱い人で、このコラボレーションを誇りに思うって言ってくれて、いやこちらこそです。そのまま夜は呑みに行ってしまいましたさー、ワハワハ。

そして…

 

急遽日本でもコラボ決定!

当初、台湾ステージ用に調整しておりましたが、四谷ステージでも登場することが決定しました。この秘密兵器がベールを脱ぎます。つまり

日本初登場!

一体どんなステージになるのか!?ますます、今度の日曜日をお見逃し無く!

>>詳細こちら

 

‘Learn from the past, play for the future.’

 

月宵のコンセプトとそのまま同じ。偶然でなく必然。

DON’T FEAR THE FUTURE!

 

5