logo

9月ですねーっ!東京はここにきていきなり涼しくなっておりますが、そんな折にCrazy Kawaii 台湾ライブの日程がでましたー!http://www.crazykawaii.com/stage/

月宵は期間中、毎日どこかしらに顔を出すんだよ!

 

・12日(金)はSOGO百貨店特設STAGE 4PM start
台湾到着してすぐに一発目だ、月宵初のイベントステージが海外とは!
 

・13日(土)はMAIN STAGE〈野外〉 1PM start
“メイン”というからには期待をしております。そして”野外”というからには、これ雨や嵐やの天候いかに!?(ちなみに去年、ベトフェス代々木公園は大嵐であったw)

さらに同日の夜は『十三夜 in Taipei』配信可となるかどうか。こちらもおたのしみ。
 

・14日(日)はKAWAII STAGE 2PM start
最終日はイベントブース内のステージ。おそらくココが一番お客さんが多いと思われマス!ガンバリマス!!

 
そしてそして、この直前国内ライブが、いよいよ今週日曜日。お待ちしておりまーす!!

7日の夜は四谷三丁目にGO!!

>>ご予約はこちら…

CrazyKawaiiYotsuya
https://tsukiyoi.com/event/details/97lotus