梅雨のさなかですが、東京はとっても暑い週末を迎えております。
よしこのタイミングしかねぇ! てな感じで衣替えをしたテツさんです、パリにもタンクトップで行こうかな〜。

そして一緒に、このサイトのトップスライドもパリ仕様に衣替えしたよ。

 

気づけばEXPOで9回もの公演が決まっております。おそらく今回の参加者で最多ではないかと思うのですよ。そしてなんと!エキスポ外の会場でのライブが決定!TSUKIYOI joints Conguero Tres Hoofers at Paris!

Conguero Tres Hoofers

Guiter / Yukihiro Atsumi
Percussion & trumpet / Hiderow Nishioka:
Tap dancer / SARO
20120825000647

この3人からなるコンゲイロ・トレス・フーファーズさん、月宵がフランスに渡る2週間以上前からヨーロッパツアー中。丁度、EXPO期間にはパリに居るということで、それなら是非セッションを!ということになりました。

このセッション、実はEXPO内でのコラボのリハも兼ねているのですが、これはまた別トピックでお話ししたいと思います。

ライブの映像がもうとにかくカッコいいので、今からどんなサウンドになるのかがもう、楽しみすぎーーーっ!

5